ソラマメブログ › なんだか今日イケそうな気がする~♪ › 遊び › ★X’mas Live★

2008年12月24日

★X’mas Live★

こんばんわ。
再びたかぞうの時間ですm(。_。;)m
なんとなく”SECOND TIMES”を見ていたら。。。
”Christmas Live”の文字が\(゚▽゚\)
★X’mas Live★
ネオクーロンシティで22時から!!
「もう始まってるやないかぁい」ってことであわててTP!!
なぜか海に着地((着水))して溺れるetc...のハプニングに見舞われながらどうにか到着(´△`;)
★X’mas Live★
あまりの人口密度になかなか表示されず苦戦 ̄□ ̄;
それもそのはずw60人以上の人が集まってました@。@;
★X’mas Live★
今回の出演者はRLでも活躍するバンド”Plastic Soul Band”ヴォーカルの”岡田響子さん”
ハスキーなのに透明感を感じる歌声はとても素敵でした❤ ;
★X’mas Live★
そしてピアノの”関根真理子さん”
しっとりとしたバラードにうっとりしてしまいました(汗)
★X’mas Live★

なんやかんやで着いた頃には最後の一曲( ̄□ ̄;;))
なんとかアンコールでもう一曲(´-`;))
全部は聞けなかったけどとても素敵なLIVEに感動してしまったというお話でした(o^-^)


”THE SECOND TIMES”はコチラ
 http://www.secondtimes.net/

”九龍((ネオクーロンシティ))”はコチラ
 http://slurl.com/secondlife/kowloon/128/128/2


タグ :イベント

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
お正月の出来事
スロッター
イメチェン。。。その後?
イメチェン?
ゾンビ屋敷
ギャンブラー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 お正月の出来事 (2009-01-03 17:12)
 スロッター (2008-12-28 01:59)
 イメチェン。。。その後? (2008-12-21 00:40)
 イメチェン? (2008-12-16 02:07)
 ゾンビ屋敷 (2008-07-28 00:59)
 ギャンブラー (2008-07-12 02:08)

Posted by Takazo3rd at 00:05│Comments(0)遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。