ソラマメブログ › なんだか今日イケそうな気がする~♪ › 遊び › イメチェン?

2008年12月16日

イメチェン?

久しぶりぃ!!過ぎて記事投稿の仕方まで忘れかけてる。。。
たかぞぅですが。。。元気ですかぁ~~?!
元気があれば何でもできるぅ!ので久しぶりに更新です(^_^;)
ブログタイトルの「なんだか今日~~~~」てのも流行り物の天津木村から流用したけど。。。
時流とは早いものでそろそろ使い物にならんのでわ?と自問自答しております(@_@;)

イメチェン?
そんなこんな\(゚△゚;\)???で今回は持ち物整理をしながらイメチェンしてみましたv(^-^ )
着用してるスキンは外国人男性御用達の”ABBYS”
販売価格は2000L$なんですがぁ随分前に意気投合したイギリス人のフレから貰ったモノなんです^^

イメチェン?
長きに渡って眠らせてきましたが。。。
ようやく人様に披露できそうなシェイプが出来たので
満を持して登場しました(゚Д゚;?)

イメチェン?
オチは特にありませんが( ̄^ ̄)
久しぶりの記事更新に燃えるたかぞぅでしたぁ!
次回更新に乞うご期待(o^-')v



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
お正月の出来事
スロッター
★X’mas Live★
イメチェン。。。その後?
ゾンビ屋敷
ギャンブラー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 お正月の出来事 (2009-01-03 17:12)
 スロッター (2008-12-28 01:59)
 ★X’mas Live★ (2008-12-24 00:05)
 イメチェン。。。その後? (2008-12-21 00:40)
 ゾンビ屋敷 (2008-07-28 00:59)
 ギャンブラー (2008-07-12 02:08)

Posted by Takazo3rd at 02:07│Comments(4)遊び
この記事へのコメント
ああっ!Takazoさんだ、N cafeで何度かお会いしたKeityです^^。
ブログに足跡もらってたので来てみましたw、
またお会いしましょうねぇー^^/。
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2008年12月20日 02:25
ほほぉ、実はオレもABBYSですよん(^o^)/
作りがしっかりしてていい仕事してます(^^;
Posted by sage proto at 2008年12月20日 23:57
おぉ!ケイチーさんだ!
こめんとおおきにぃ~
ご無沙汰しとおります^^
ケイチーさんのブログもたまぁにのぞき見しとおりました(^-^;)
まことに勝手ながらお気に入りにも追加^^;
改装中?の北高にもお邪魔しなくてわww
んでわまたインワールドで(o'-^)ノ
Posted by Takazo3rdTakazo3rd at 2008年12月21日 01:09
セイジさんお久しぶりです^^
ABBYSはNEKO・ゴシック・サイバーぽいアイテムが多くて僕もファンの一人です^^v
男性スキンも人気はTOPクラスでしょうね^^
シェイプ作りには苦労しましたが。。。
ところで今回はライブ行けなくてごめんなさいww
次のライブを楽しみにしてます(*'-^)b
Posted by Takazo3rdTakazo3rd at 2008年12月21日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。