ソラマメブログ › なんだか今日イケそうな気がする~♪ › 遊び › イメチェン。。。その後?

2008年12月21日

イメチェン。。。その後?

まいどですぅ!!
たかぞうです(。・_・。)ノ

こないだのイメチェンの続き。。。
タイニープリムに挑戦して奮闘中だったお友達の
ななCを半強制的に呼び出してToxiaに行ってきました(*^-^)
Toxiaは人気の高いRP(戦闘含む)SIMでちょくちょく足を運んでた街です(o^-')v
 ((詳しくはまた記事にする予定。。。あくまで予定。。。気まぐれな予定ですが。。。何か?))
そんなToxiaもさすがに12月で雪景色!
そして怖ぁい雪だるま ̄□ ̄;
イメチェン。。。その後?

怖いもの知らず??の二人はちゃっかり座って記念撮影(゚□゚∑
イメチェン。。。その後?

あまりの寒さに焚き火に当たるも
近いよねぇ。。。あからさまに近いよねぇ(・_・;)
イメチェン。。。その後?

気づけばワタシの頭は燃えていましたとさ((事故))
イメチェン。。。その後?

しょうもないオチでこれはホントに俺が悪がった!!
ゴメンネ ゴメンネェ~~~o(。_。;)o

前回紹介の"ABBYS"はこちら
 http://slurl.com/secondlife/The%20Abyss/96/136/237
((男女スキンの他にカツラやハイクォリティなアクセサリーもあるよ^^))

ダークRPSim"Toxia"はこちら
 http://slurl.com/secondlife/Toxia/252/107/24


タグ :toxia

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
お正月の出来事
スロッター
★X’mas Live★
イメチェン?
ゾンビ屋敷
ギャンブラー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 お正月の出来事 (2009-01-03 17:12)
 スロッター (2008-12-28 01:59)
 ★X’mas Live★ (2008-12-24 00:05)
 イメチェン? (2008-12-16 02:07)
 ゾンビ屋敷 (2008-07-28 00:59)
 ギャンブラー (2008-07-12 02:08)

Posted by Takazo3rd at 00:40│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
わたしも事故した(*/∇\*) キャ
Toxia用にカワイーカッコイイなアバ作らなくっちゃw
その前にイケメンアバだなw
Posted by nanami at 2008年12月23日 22:20
ななcコメントありがとぉ~!!^^
((事故))はお互いいつものことよね^^;
イケメンがんばって作るんだぞ!
美女アバ用意して待っちょるけぇのぅ!!
Posted by Takazo3rdTakazo3rd at 2008年12月24日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。